忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるさいハニちゃん
マック待ちでしよー

昨日はお天気もまぁまぁだったので ハニの爪きりとお耳を診てもらいに病院へ。
お家を出てしばらくはルンルンで歩いていたのだけど 病院前になるとやっぱり悲鳴・・(-_-)
昨日はとても混んでいて 中で待ってるとハニの声が響いてみんなに迷惑なので
外に出て待ってたんだけど 見なきゃいいのにガラスドアにへばりついて 中を凝視して
自分の番がいつ来るかとヒーヒーピーピーうるさかったです・・

診察室に入ってからも変わらずうるさいけど
先生も慣れたもんで 体温測ったり目をみたり全身チェックして
爪きり肛門腺もちゃちゃっとやってくれました。

途中でトリミングでお世話になってるトリマーのお姉さんが通りかかって
『ほーちゃん、大丈夫?』と声をかけてもらったけど ハニはそれどころじゃなく必死^_^;

お耳のほうはとても綺麗ですと言ってもらい一安心。
時々掻いてる気がしたけど 耳周りの皮膚も特になにもなかったようでよかったです。

終わるとコロッと変わり静かです
まぁ あれだけわめけば そりゃ疲れますわな・・

いつものことだけど ハニの通院は疲れる~
うるさいので周りに迷惑がかかるんじゃないかと気疲れします
もうちょっといい子にしてもらえると大変助かるんだけどねぇ


診察終わって
買い物して お昼は作る気にならずマックを買って帰ってきました

あたちのもあるかなー

マック待ちのハニちゃん
お店の外のテラスで食べてる人をガン見してました"^_^"



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
cocoさん

クッキーちゃんも震えてるのか
通院が多くなるとかわいそうだよね
ん?でも先生じゃなくてわんこが怖いから?>^_^<

うちは病院ではほかのわんこには目もくれず ずっと先生の行動を見ています
いつ自分が呼ばれるか気が気じゃないんでしょうね
診察室が開くといちいち悲鳴をあげます・・
uni 2014/07/10(Thu)12:16:52 編集
無題
takezowさん

ハニも静かに震えてくれてるならいいんだけど
それプラス悲鳴だから・・
ほんとに周りに気をつかいます
みんな怖いのに我慢してるのにね
ハニは声を出さずにはいられないようで(-_-;)

いのしし走り、叱られた後とか自分の思い通りにいかないときに 低い姿勢でリビングとかキッチンとか玄関などを走るのよ

最近は少なくなったけど 昔はしょっちゅうやってました
転嫁行動なのかな
待ってたのにおこぼれがもらえなかったりすると おもちゃ箱からひとつ出してきて
すごい勢いで振り回したりもします
たぶん八つ当たりだね^m^

動きが凄すぎて写真も動画もとれないんだよー
uni 2014/07/10(Thu)12:10:41 編集
こんばんわ~
クッキーも受診待ちのときは・・・
怖く震えています^^;
クッキーの場合はまわりにいてるワンちゃんが
怖いだけなんですがね~~(笑)
coco URL 2014/07/09(Wed)23:57:01 編集
無題
写真はいいお顔だなーって思っていたら
マック待ちのお顔なんですね。
受診時のビクビクはどのワンコもありますもんね。
ナッツはビビりなので、声も出せずにぶるぶる震えるだけですが、基本は同じですもん。
なんともなくて、良かったね。

ところで、自己紹介欄の
『イノシシ走り』が気になる!
いつか写真をのせてください!
takezow URL 2014/07/07(Mon)23:44:39 編集
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com