忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真


台風18号は去って行きました。
わが家近辺はピーク時はけっこうな雨が降っていたけれど 通り過ぎるのも早く
被害はあまりなかったようです。


今日は少し雲が多めだけど晴れましたよ。
気温もちょうどいいくらい。
長袖シャツ1枚で外に出られるくらいっていいなー。


あ、ハニちゃん カメラに迷惑そう・・
ごめんねって思いながらもつい撮ってしまいます。

小学生から社会人になるまで一緒に過ごした柴犬のじろうクン。
実はじろうクンだけを写した写真があまり残っていません。
何枚か残っている写真を飾っているけど もっと撮ってあげればよかったなって思っています。

家族が道を曲がると まだ見えないのにお庭で尻尾をぶんぶん振りながらクルクル回る姿とか
給食のパンが大好きだったこととか 父に叱られておもらししちゃったこととか
日曜日ごとに姉妹や友人と行った長いお散歩とか。
あれやこれやいろいろ。

思い出は心の中に、じろうクンは今も心の中にちゃんといるけれど
いろんな表情の写真がもっとあったらうれしいのになーって時々思います。


 


ハニちゃんはちょっと呆れ顔だけど 
あまりハニのストレスにならないように 写真を撮っていこうと思います。



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
takezowさん

カメラに緊張しちゃうのかねー
ハニは緊張というよりもキライみたいで(^_^;)
後姿ばっかり増えてくよ。

ナッツちゃんのキョトンの顔かわいいと思うけどなぁ~(#^.^#)
uni 2014/10/14(Tue)17:24:44 編集
無題
迷惑そうでもあきれ顔でもかわいいわ(^_^)
ウチはカメラを向けても表情が変わらないの。
カメラがないときはニコニコの時も多いのに
カメラを向けるといつもの「キョトン?」って感じです。
…どうしたら、ハニちゃんみたくかわいく撮れるのかなぁ。
takezow URL 2014/10/09(Thu)23:58:40 編集
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com