忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな道


この道、家のすぐ近くのゆるーい坂道なんですが 日中ほとんど車は通らないので 
リードを長くしてのんびりとお散歩するには とてもいい道です。

右側にはお花や木がたくさん植えてあって 夏の強い日差しも木々の陰でほかよりもずっと涼しいし
冬は遮るものがなくて日があたってあたたかい。
ハニの定番のお気に入りのお散歩道です。

この先に少しだけ急な坂があって 
そこをあがると3、40分のちょうどいいお散歩コースがあるのだけど
最近はハニの気分が乗ったときだけしか行かないので もっぱらこの道付近のお散歩が多いです。
うろうろ寄り道して歩くので 時間的には変わらないんですけど。

なんかね、坂道がイヤみたいなんですよ
抱っこであがってあげるとそこからはよく歩くんですけどねぇ。



しっぽをピンと立てて散策(笑)
お花や落ちてる葉っぱの匂いを嗅いだり、そんなことが楽しいみたい。
たまにはこの道でおやつを食べたりもします。

通る人に声をかけてもらって 今日も元気なハニちゃんです(うるさいくらい・・)



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
ななせちゃん

バラも綺麗だしね~
ほーも会いたいと思うよん。
uni 2014/10/03(Fri)16:42:07 編集
無題
ここ、花がきれいだよねー
ほーちゃんも好きなんだね♪

久々に ほーちゃんに会いたいわぁ
ななせ 2014/10/02(Thu)20:30:48 編集
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com