忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

少し日が経ってしまったけど(画像多めです・・)
3月の終わりに近くの公園に桜を見に行ってきました

 

今年は都合がつかず、いつもの麻生川じゃないけど ここもなかなか綺麗な桜でした。

 

ハニと綺麗な桜を撮りたかったのに 全然カメラ目線をしてくれなくて
結局、桜はボケボケになってしまいました(>_<)



おとなしく抱っこされてはいるんだけどね、こっちは向かないの"^_^"



この公園の隣に大きな広場があり、コンビニで買ったお昼とおやつを食べて(ハニのおやつは持参)
少し遊んできました。
今まであまりこの公園には来なかったけど 広くてよかったのでまた来ようかな。

 


ハニはお花見してる人たちが気になって仕方ない様子で ジィーっと見て動かない。
絶対に近寄りません。
人見知りだなぁ



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
名無権兵衛さん

コメントありがとうございます。
うちも花より団子ですよ~^m^
頭の中の約8割はごはんとおやつのことだと思います^^;
uni 2015/05/05(Tue)18:54:28 編集
無題
桜とのツーショット写真いいですね~ 我が家のラブラドールは花より団子でして、獣医さんからダイエット宣告されちゃいました(>_<) 
名無権兵衛 URL 2015/04/30(Thu)14:58:57 編集
無題
上総さん

今年は週末に雨が多くてお花見もなかなかできなかったね。
うちも近所の公園の桜を眺めてきました(^^♪
uni 2015/04/20(Mon)12:28:27 編集
無題
ななちゃん

ほーちゃん 人見知り激しすぎだよ(ーー;)
人見知りっていうより断固拒否って感じ。
警戒心強いからね
uni 2015/04/20(Mon)12:26:15 編集
お花見♪
最近は天気が悪くてすっかり桜も散ってしまいましたね(>_<)
私は近所の桜を眺めただけでゆっくりお花見できなかったので、羨ましいです☆
きれいな写真で春を満喫させて頂きましたー♪
上総 2015/04/15(Wed)15:02:42 編集
無題
うにちゃん、おはよ(о´∀`о)


ほーちゃんも桜 楽しめたみたいだねー
洋服もピンクでかわいいわ♪


でも、ほーちゃんが人見知りって
未だに信じられないんだけど…

めちゃフレンドリーなのにね(*^-^*)
ななせ 2015/04/12(Sun)11:48:40 編集
   連休 HOME 最近のこと   
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com