忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立春

2003 ハニ
今日は立春。
暦では春なんですね。
土日はずいぶん暖かかったけど、今週はこれから気温が下がってくるそうです。
あさってあたり雪が降るとか言ってたなぁ。
でも、きびしい寒さも今月いっぱいの我慢かな。


先週土曜日はハニの診察日でした。
診察を待ってる間、診察室の扉が開くたびに悲鳴をあげ、先生の姿が見えるとすごい声で吠えて・・。
でも、診察中は鼻をスピスピ鳴らしてるけど、大人しくしています。
待ってる間が怖いのよねぇ。
わたしと一緒です。


ハニ

昨日は恵方巻きを食べました
子供の頃は父がよく太巻きを作ってくれました
関西出身の両親なので、太巻きはよく食べてたなぁ
太巻き作りは父の分担だったので懐かしいです。



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com