忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風ニモマケズ
今日は風は強いけど陽射しいっぱいで春だなぁって感じの1日でした。
洗濯物もよく乾く(^^♪

午前中は家事でうろうろするわたしを横目に窓際で日向ぼっこしてたハニです。
お昼からお散歩へ。
風が強くて寒そうだったので洋服を着せて外に出たけど、途中で脱がせて歩きました。
ちょっと冷たい風だけど、歩いてると気持ちいい。

なんのにおい?

いつもここでにおいクンクン。
ハニは草花の匂いをかぐのが好きです。
とくに葉っぱ。




ん??

曲がり角で何かが気になるハニちゃん。
な~んにもなかったんだけど、しばらく動かず。
尻尾をピーンと立てて、物音を聞いてました。

風が吹いてもへっちゃらよ

実は風が苦手なハニ。
あまり風が強い日は歩きたがらなかったり、風に向かって歯をむき出したりするんだけど、
今日は陽射しがいっぱいで気持ちよかったのかよく歩きました。
小走りしたり、スキップしたり。

おやつある?

お決まりのおやつの催促。
ほんとはお散歩中にあまりおやつあげたくないのだけど、ハニのささやかな楽しみのようで・・(^^;
ボーロをひとつもらってまたご機嫌で歩き出します。


お散歩道にある桜ももうずいぶん咲いてきたみたいです。
週末はお花見日和になりそうかな。




ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
ハニちゃんも草のにおいが好きなんですね。
ナッツもクンクンして、背中をぐりぐりこすりつけて
しばらく離れません・・・

おやつをおねだりするハニちゃんはかわいいですー!
どうしたらもらえるのかな?
・・・ってちゃーんと考えているんですね。
takezow URL 2009/04/05(Sun)22:58:01 編集
Re:uriko
takezowさん
ナッツちゃんも葉っぱ好きですかぁ(^^)
これからの季節は雑草にダイブしたりするのでダニが心配だよね・・(^^;
【2009/04/13 08:55】
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com