忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寅福さん
海の日に二子玉川に行ってきました。
特に何か買いたいものがあったわけではないのだけど、連休最後だしね。

高島屋はバーゲンでした。
けっこう安くなっていたみたい。
でも、欲しいものがなく、デパ地下でキムカツ買ったり鰻ちらし買ったり、食べるものばっか(^^;
あ、ガーデンアイランドにジョーカーが入ってるので、寄って来ました。
何故かダックスが1ぴきもいなかった。
ゴールデンの姉妹がいて、体はでっかいけど仔犬なのでそのギャップが妙にかわいかった^m^
大きな犬と暮らすのも楽しいだろうなぁ。

ランチは高島屋南館の大かまど飯 寅福さんで。



ごはん 
ごはん 
ごはん 


2種類のお魚とたまご焼き、冷奴、大根サラダ、とろろ、お味噌汁・・とデザート。
たまご焼きがすっごく美味しかった。
ふんわり感いっぱいのたまご焼き。
お店も静かでいい雰囲気。
カウンター席だったのだけど、目の前にテキパキと働くお店の人が見えて、
みんな黙々と仕事をしていて職人さんって感じでした。



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
ゴールデンやラブラドールの赤ちゃんって、可愛すぎですよね〜(#^.^#)
ころっころだし、大きなプニプニのお手々もたまりません。
私的に柴犬の口の周りが真っ黒の、泥棒顔も好きですが(^^)

私も和食のランチ大好きです♪
卵焼きの美味しいお店ってなかなかないんですよね(^_^;)
mami URL 2008/07/29(Tue)09:56:26 編集
Re:管理人
大型犬の赤ちゃんってナリはでかいけど足元は頼りなくて、ほかのチビっ子たちと遊ぶ姿がほんとに可愛かった。
大きく見えるけど、赤ちゃんなんだよなぁ~って。
柴犬の口周り~ わかる~。
ほんと泥棒顔だねU^皿^U

外で和食というとお蕎麦や丼物が多くて、
たまご焼きがついてるのってあまり食べないので、
やっぱプロが作るたまご焼きは違うな!って思いました~(^^)
【2008/07/30 16:37】
無題
おはようございます。
おいしそうなランチ~。
外では、和のご飯ではなく、ついついパスタなんかばっかり選んでしまう私ですが、本当はこういうのが食べたいんだなぁ。
ちゃんとしたご飯!って感じだし、体にも絶対いいしね。
ごちゃごちゃ飾り付けていないケーキがまたいいな(^^)
minim 2008/07/25(Fri)06:58:32 編集
Re:管理人
わたしも外ではパスタが多いです。
でも、たまには和食も食べたくなるんだよね。
和食ってガッツリって感じではないけど、
落ち着いた器にひかえめに盛り付けてあるとなんかいい気分です(^^)
その後、絶対なんか買ってくるけどね(^^;
ケーキもひかえめ?なお味でした。
【2008/07/25 15:33】
無題
ランチいいですね^^
おいしそう♪
海の日を含めた3連休は・・・
私はお仕事でした(涙)
しかもかなり混んで混んでグッタリ・・・。
ハニーちゃんはドッグランで遊んできたのかな?
まぁー URL 2008/07/25(Fri)00:30:40 編集
Re:管理人
なかなか美味しい和食でしたよ。
連休はお仕事でしたか。
わたしも出かけたのは1日だけであとはダラダラと過ごしてしまいました(^^;
ハニはお留守番でしたぁ~。
【2008/07/25 15:27】
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com