忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10歳になりました
10歳になったよ

今日はハニの誕生日。
10歳になりました。
昨日1日早くおうちでお祝いしました。

2013  誕生日お祝い

ハニちゃん、ケーキを前にしてよだれが・・。
そりゃ、こんなおいしそうなものがあったら我慢できないよね~。
ケーキは昨年と同じアトリエ ワフさんに作ってもらいました。
とってもおいしかったみたいです。

2013  ハニ

昨日は風が強くてお耳がびよ~ん。

2013  ハニ


あっという間の10年。
この先、今までと同じ時間を一緒に過ごすのはきっとむずかしいかもしれないけど、、
1日でも長く一緒にいたいです。
どんなものともかえられない何より大事で愛しい存在なのです。

たくさん食べて遊んで、今日からの10歳の1年も元気でいようね。
そして11歳のお誕生日もこうして楽しくお祝いできますように。



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
おめで
ハニちゃん、10歳ですか~
見えない!かわいい!…ですよー。
これから10年、また一緒に過ごしていきましょうよ♪
ナッツには20歳(以上でもOK!)まで生きてもらい、老々介護をお願いしているので、
ハニちゃんにも、「めざせ20歳!(以上)」
…で頑張ってもらいましょう♪

皆様が幸せに過ごせますように…
takezow URL 2013/01/22(Tue)00:14:08 編集
Re:uni
takezowさん
ありがとう~(●^o^●)

おとなしそうに見えて実はチンピラ気質・・(-.-)
でも、いいのいいの、元気なら。

20歳!そうだね(●´mn`)
それくらいがんばってもらわないと。
いるだけでみんなが幸せになるんだもんね。
【2013/01/26 14:36】
   寒いね~ HOME   
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com