忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12歳


1月21日 ハニちゃん 12歳になりました。

もう12歳ですよ
うちに来たころとなんにも変わりない気がするけれど
よく見ると目の周りの毛が白くなってたり、体にも白いものがところどころ。

昔は上がれた段差も上がれなくなったりと、あちこちの老化は隠せないけれどまだまだ元気。
食欲も健在です(^^♪

お祝いは週末にやる予定。
ケーキは今年もはなとしっぽさんにお願いしました。

一緒に何個かミートローフも購入しました。
これは鱈のミートローフ、
おいしいものはよくわかってますね、すごい速さで食べちゃいました(*^_^*)



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
ななちゃん
ありがと~(^^♪
ほたも12歳になったよ。
早いよね~
12歳の落ち着きなんてどこにもないけど
元気だからいいかなって思ってます。
また遊ぼうね。
uni 2015/01/24(Sat)21:31:09 編集
無題
takezowさん

ありがとう(●^o^●)
12歳になりました。
まだまだ甘ったれで落ち着きない子だけど
元気ならいいかなって。

ミートローフ、めっちゃ早食いでした"^_^"

uni 2015/01/24(Sat)21:28:09 編集
無題
うにちゃん、やほっ


ほーちゃん、お誕生日おめでと!
12さいかぁ。
あっという間だね~


今年も元気に過ごしてほしいね(*´ー`*)
ななせ 2015/01/24(Sat)19:23:25 編集
無題
ハニちゃん 誕生日おめでとう!
ハッピー12歳ですね(^○^)
おいしいミートローフを食べて
今年も元気に過ごしましょう♪
…それにしてもおいしそうなミートローフですね。
ナッツには内緒にしないと(-_-;)
takezow 2015/01/24(Sat)00:01:47 編集
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com