忍者ブログ
わんこのいる暮らし
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝*7歳♪
誕生日 ピザ

1月21日でハニ、7歳になりました。
先日ささやかにお祝いしました。
今年はピザです。
トマトベースに大好きな納豆とカッテージチーズ。
一度に食べられるのは小さな小さな1切れだけど、すごく喜んで食べてくれました。
まさに秒殺(^^;

もう7歳かぁ・・って気持ちが大きくて、
もっとゆっくり歳をとってくれないかなぁとしみじみ思う。
毎年同じこと言ってる気がしますが、わんこと暮らしてる人はきっと誰もが思うことなんだろうな。

ハニちゃん、先日行った定期検査が良くて、お薬が少し減りました。
これについてはまたゆっくり記録として記事にしたいと思ってるのだけどこんな嬉しいことはなくて、
顔見るたびに家族みんなが「ハニ、よかったね~」「お薬減ったね~」と言ってます。
本人はなんのこっちゃわかってませんがね。

お世辞にもよい子とは言えず、知らない人にはすごい勢いで吠えるし、道で声かけてくれる人にも吠えるし、
ちょっと可愛げないところもあるけど、
わたしたちにとっては世界中でいちばん愛しい存在。
なので、今のままで十分。
今のままのハニでこの1年も元気に過ごして欲しいと思っています。

7歳おめでとう。
これからも仲良くしようね。

誕生日プレゼント

誕生日のプレゼントはたまごちゃんとトリケラトプス。



ポチありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつもありがとうございます
コメントも気軽にもらえるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
ハニちゃん、誕生日おめでとうぅぅぅ~!
ベビーフェイスのハニちゃんは7歳なんですね。
ナッツも3月で6歳です。
当たり前…ってことはないって実家で飼っていたワンコが亡くなって実感なので
平凡な日々がずーっと続きますように…って毎日祈ってます。
動物を飼っていると、共通の思いなんですね。
ハニちゃん、薬が減ってよかったね!

犬を飼って初めて「ウチの子が一番!」って親バカ全開です…^^;
ハニちゃんはかわいいんだもの、当り前よ!
ワンコなんだからガウガウは仕方ないもん。
ウチのナッツが鳴かないのはヘタレなんです…

takezow URL 2010/02/06(Sat)00:09:11 編集
Re:管理人
takezowさん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
ハニにお祝いのお言葉ありがとうございます。

ハニ、全然大人に見えないけど、立派ないい歳なんですよ(^^;
あと何十年だってうちにいていいからね!と家族が言ってるのを聞くと
ちょっと切なくなってしまう歳になってきたのかな。
ナッツちゃんは来月6歳のお誕生日なのね。
赤ちゃんみたいなお顔なのにね(*≧m≦*)

お薬ちょっと減りました。
減薬ってふみきるのがちょっと迷うとこだけど、
やってみようということになって。
このまま減らせるといいなと思ってます。

【2010/02/26 15:53】
無題
ハニちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう何日も過ぎてしまってごめんなさい。
誕生日が来るたびに、なんだかせつない気持ちになるのはみんな一緒でしょうね。
私も近頃、ウィニーの寝顔を見ていると泣きそうになる事があります。
なるべく考えないようにして過ごす、今日この頃です(^^;)
最近はお薬も減ったそうで(^^)
よかったですね。

こちらも遅れてしまいましたが、今年もよいお年を。
また1年、よろしくお願いします。
minim 2010/02/02(Tue)21:03:19 編集
Re:管理人
minimさん

お返事遅くなりごめんなさい(^^;
ハニにお祝いのお言葉ありがとうございます。

もう7歳、と考えるとなんかちょっとだけ切なくなるんだけど、
毎日一緒に過ごすハニはとても7歳の大人には見えないので、
歳のことは家族みんなで忘れてます(*≧m≦*)

お薬ちょこっとだけ減りました。
減薬することに関してはちょっと迷ったんだけど、
やってみよう!と思って。
このままお薬減らせるといいんだけどな。

こちらこそ今年も仲良くしてくださ~い(^^)

【2010/02/26 15:54】
Welcome


わんこと暮らす毎日を
気ままに綴っています
Profile
ほたる
愛称:ハニ ほーちゃん
kaninchen dachshund
wire-haired
3.5kg 女の子

ビビリで甘ったれ
食いしん坊の荒くれもの
イノシシ走りが得意な
表情豊かなおもしろい子です



Master: uni
神奈川在住
保険調剤薬局勤務

ものすごーいマイペース人間です
パンと雑貨、モノ作りが好き




◆ブログ記事に関係ないコメント
営業広告などのコメントは
削除する場合があります

*ブログ内の画像の持ち出しは
ご遠慮下さい


Entry
Happy 16th Birthday (01/29)
15歳になりました (02/09)
2018年 (01/11)
14歳 (02/03)
2017 (01/05)
13歳ですよ。 (02/04)
2016 (01/17)
気がつけばもう12月 (12/16)
お行儀よく (07/30)
トマト (07/09)
Archives
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com